2020-06-03から1日間の記事一覧

多分あれは幻覚じゃない

題名の通りだ。あれは幻覚なんかじゃなかったと思う。その証拠に私の右手は痛みに震えている。 強烈な精神的負担が齎す幻覚だったのか、強い願望による夢の現実化か。 だって…。ノイズが家に現れたんだ。バグパイプだった。 咄嗟に殴った。経験上、殺さなけ…

元調律師の思う所は

ららマジが何であったかと聞かれればこうとしか答えられまい。「私守る偉大なる盾(イージス)だ。」 暗闇の中でもがき苦しんでいた所に現れたメシア。キャスケットを被った青髪のメシアが私に手を差し伸べてくれた。私は最初その手を取ることを拒絶した。し…

世界の扉は閉じて

私がいた世界の扉は閉じた。その世界はゲームだから、私はその世界の本当の住人になれる訳じゃない。世界の扉を潜って一時的に住人の仲間にしてもらう。 一般的なゲームは一度扉が開くと閉じることは無い。しかし、私が愛した世界はスマホゲームなのでいつか…

宿命或いは運命との邂逅

怒りや憎しみでは無い何かと言ったが、私の勘違いだったようだ。私は宿命又は運命と邂逅して気づいた。所詮私は憎しみの中にしか生きていけないのだと。 私には一人憎い男がいる。ららマジ関係だ。そういう意味ではららマジは私に初めて殺意を超えた「何か黒…