異常性癖の色々。

注意事項:この記事にはセンシティブな内容が含まれています。閲覧される際には精神が健康な状態でお願いします。

 

さて、ひと口に異常性癖と申しましても様々なものがございまして。

有名なところでいえば「ぺドフィリア」少女性愛でしょうか。いわゆるロリコンでございます。

本日は凄まじい異常性癖を抱える私のソレを紹介いたします。下に行くほどエグいものになるのでどこまで見れるか挑戦してみて下さい。

 

1.エオニズム   異装です。私の場合は女装が当てはまります。LGBTに近いものを感じる気がしますが違うような気もします。

2.オキュロフィリア 眼が、好きです。素敵な人を見たら私はまず眼を見ます。眼が綺麗な人は大好きです。綺麗なものなら目だけで一人で出来ます。

3.ズーフィリア  動物大好きです。(性的な意味で)幼少期から動物は好きだったので、今でも動物園に行きますが。かつてはワクワクしながら見てたのに、今ではゾクゾクしながら動物達を眺めております。主に狼、狐の前で息を荒らげて写真を撮っていたら私かも知れませんよ。

4.アポテムノフィリア 肉体欠損性愛と漢字を当てます。失礼に当たると思うのですが、腕、足、指。無くなっていると動悸が抑えられなくなります。

5.ディスモーフォフィリア こちらは異形性愛。こちらはイラスト等で露呈します。ゆめにっきに登場するモノ子のドンドコはかなり刺さります。(かなり刺激的な絵なので調べる際はご注意ください)

6.カニバリズム 有名ですね。かっこよく言えば人喰い。喰べたい。

7.ヴァンパリズム  吸血でございます。かつて好きな人が怪我をして血を出していましたが流石に「血を吸わせてください」とは言えませんでした。

8.アラクネフィリア 蜘蛛。蜘蛛が大好きなのです。蜘蛛がいたので捕まえて頬ずりしたらドン引きされたのは私にはいいトラウマです。

 

 

以上です。これを凌駕するものも存在します。まぁ、インセストなんかはドン引きしますが、他の人が私を見た時も同じ反応をするのではと思うとドン引き出来ません。

心に手を当てて省みてみましょう。あなたにも何かしら眠っているかも知れませんよ。