日比谷の沖縄旅行記 始動

どうも、素敵な下僕 日比谷でございます。

この度9月16日よりワタクシ日比谷は沖縄に行くハメになり申した。つきましては16日17日18日19日3泊4日の4日間旅行記を挙げさせて頂きます。一日目は首里城ひめゆりの塔。二日目は美ら海水族館。三日目はマングローブのカヌー。四日目は国際通り。ガバガバ(本当はギチギチ)のスケジュールになっております。

ワタクシは行きたくありませんのよ。だけれど逆らえないのですわ。旅行に行ってしまえばこのようにお嬢様言葉を使って息抜きも出来ませんし…。あぁ…!どうすればいいのかしら?

というのは本当で、私はOFFになるとお嬢様言葉が飛び出します。それが日々を生き抜くやる気の一つになっているのでそれが出来ないとなると死ぬのでは?私の大切な人も公然の場では堂々と拝むようなことも出来ませんからね…。帰って来たらワタクシボロボロですけど!?

しかも私は首都圏に住んでいて羽田から那覇空港に行きますから、時間もかかる。その間何をするかと言ったらMLP見るくらいしか…。それで心を補えるかと問えば、NO。

依って待っているものは死。

えー、飛行機が落っこちる可能性もあり、肉体的にも精神的にも無事帰ってこれるのでしょうか。

日比谷の沖縄旅行記、乞うご期待。

日比谷でした。