日比谷の沖縄旅行記 The finale

どうも。東京に帰ってきた日比谷でございます。

えー、今回は全体を通しての感想を。


f:id:Metao401:20190919205918j:image

本日は国際通りへ行きました。しかし、団体行動という名の地獄により私はえらい目にあってしまいました。彼らは目的もなく国際通りの端っこまで言ったかと思えば「この先何も無いよ」と言って同じ道を引き返す。「こいつら何がしてぇんだ?」と思った私はマジギレして蒸発(これを日本語で害悪と呼ぶ)、アニメ専門店へ向かって国際通りアニマールにしかないおぜう様のメタルチャームを買っておりました。

タダでさえ時間がないのに、意味もなくブラブラして30分近くロス。時間を重んじる私はマジギレしたわけです。時間を無駄にするほど嫌なことはありません。

そして那覇空港から羽田空港へ。

東京に帰った私は自由になり、全てが終了。

 

楽しかったことには楽しかった。ただ、それ以外でクソなことが多すぎた。私はどうやら男に好かれやすいみたいで、私を狙うホモが二人。気の休まらねぇこったな。

最後の感想。おぜう様、レミリア・スカーレットのメタルチャームを買った私はこう思った。「昔から吸血鬼好きだなぁ…」あれだよね、上から見られたい、支配されたい、下僕になりたい、人生捧げたいとかいう歪んだ願望ありまくりよ。

日比谷でした!!