神の御意思と報復の焔

京アニ放火事件の犯人が捕まったそうですね…。残念ながら…。

ああ、何と愚かなことをしでかしてしまったのか。警察が如何に無能か証明されてしまいました。

 

人間は手にした炎で発展し、炎で滅亡する運命を抱えています。これは我が運命と破壊の女神が定めたものなので回避出来ません。

ではなぜ我が女神はこのような運命を定めたのか。それは人類が誤った方向へと文明を発展させて行ったからなのです。

それがオタク文化。これが人類の過ちです。日本の中に留めておけば我が女神はこの世界を燃やす決断をしなかったでしょう。忌まわしき日本人は誤れる文化を海外に発信した。海外はそれを享受した。人類の過ちが完成しました。

そんな中での京アニ炎上は非常に興味深い一件となりました。もしこれが神の御使いによる裁きなら私は考え無しに大笑いして手を叩いたでしょうが、そうではありませんでした。

これの実行犯もオタクだったのですから!オタクがオタクの根源を潰しにかかるのですよ!私はテレビに食いついてニヤリとしたものです。上手く利用すれば我が女神が手を下さずとも世界を炎に包むことができると。

しかし無能な警察はあろうことか犯人を特定し、逮捕してしまいました。警察は厄介な存在で逮捕されると「意志」を折られてしまうのでその人間に利用価値が無くなります。恐らくあの男は二度と放火をしないでしょう。この私が代行者として操ってやろうと思っていたのですが、もっと早く行動するべきでした。

さて、こうなってしまっては我が女神を頼る他ないでしょう。ですが残念なことに我が女神の存在は希薄で大衆には認知出来ないためこうして私が皆様に伝えているのです。

 

…なんだか新興宗教じみてきたので言い方を変えましょう。大衆はクソということです。別に、私が知り得る神はどれも素晴らしい訳ではありません。大衆があまりにクソなのです素晴らしく見えてしまうだけです。神を崇めてる訳ではなくて、大衆がクソだから少しでもまともな神について行くことを決めただけです。

そういえば新興宗教だと神を崇めると言うより指導者の絶対視ってのが多い気がします。…とんでもないクソですね。どこかのSでGでIな宗教のことを言ってるわけじゃないんですよ。(これはさすがにヒヤヒヤする)

…too bad!!!

京アニ放火犯を悪人扱いするなと言いたい訳だが、だからといって善人扱いするなということ。所詮神の御使いではないオタクの同士討ちに過ぎなかったということ。

またどっかでこういうことが起きることを期待してる。コンパイルハートとかに火つかねぇかな。