多分あれは幻覚じゃない

題名の通りだ。あれは幻覚なんかじゃなかったと思う。その証拠に私の右手は痛みに震えている。

強烈な精神的負担が齎す幻覚だったのか、強い願望による夢の現実化か。

だって…。ノイズが家に現れたんだ。バグパイプだった。

咄嗟に殴った。経験上、殺さなければならないことは分かっていたから。左手であの丸いからだを掴んで右手で死ぬまで殴ってやった。

幻覚ってのは触れないのだろう?だって存在しないから。だけど私は触った。殺した。その感触を私は覚えている。

あのノイズは私自身だったのかもしれない。自分自身を敵として投影することで躊躇いなく殺し、痛みを乗り越えさせようとしたのかも。

 

もしも、まだ調律師が存在しているなら私を調律して欲しい。そう、こんな風に━━━━。

「私には必要なんだ、メシアが」

「お前が調律に来てくれて嬉しいよ。期待してなかったが」

「世界は閉じたというのに貴様はまだ存在しないメシアに縋るのか!!」

プルートー…こいつら全員ぶっ殺せ!!!」

第□□幕 さくらさくら

「誰かを変える前に、自分が変わらなければ…

世界を変えるなんてことは出来ないんだ」

 

 

あと少しだけこうしていたい。時折私はこうして私の気持ちを記す。時間があればぜひ読んで欲しい。「ある狂人がららマジを狂信していた」という認知が皆様に生まれることを願う。

誰かの記憶にある限りそれは生き続けることが出来る。それは希望だ。

私はららマジが永遠に誰かの記憶に残って欲しいのだ。