2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷雷電が現代のゲームに物申す!

さて、皆様はゲームをしますか?またするならどの機器でするのでしょう? 私は据え置き機をメインにゲームをしているのですが、最近コンシューマーの衰退…?を感じているところです。 最近のゲームはスマホゲームが主流になってきているようです。バトルロワ…

Twitter規約について

Twitterは今では多くの人が利用するSNSですが、それ故に問題も多く抱えていたことは紛れもない事実であり、今回の改定に伴い禁止された行為は人間としての最悪な行為を禁じるものとして私はこれの良い所、悪い所を見ます。 私もこの手のツイートに苦しめられ…

ゆめにっきDD

《本記事はネタバレを含みます》 ゆめにっきDD Switch版を21日からプレイし始め、全エンディングを昨日回収しました。 ゆめにっきファン歴7年になる私からみたゆめにっきDDはなかなかに良い仕上がりだったと思っています。 新キャラがかなり多く出てくる所に…

はじめまして

日比谷 雷電と申します。 この度はアクセスいただきありがとうございます。 これから様々な事をここに記していきたいと思います。更新した時にはTwitterにてお知らせするので、Twitterのフォローも是非お願いします。 Twitter→ @Vault401