2022-01-01から1年間の記事一覧

その魂は何処へ

終わりが訪れた。 傍から見れば、世界から色が失われ永遠に閉ざされる。ただそれだけのことであったが、その世界にいた私から見れば、深紅の空に喇叭の音と共に明けの明星が現れたようだった。 彼の世界から永遠に締め出された私は此方の世界を彷徨っている…

@/b呪縛からは逃れられない

その言葉は私に恐怖を齎す。 聞くだけで寒気がする。その文字を目にすれば過去の絶望が蘇り正気が保てなくなる。 その色は私を狂気へ誘う。 そこに迷いがあるのなら、私はそちらへ手を伸ばす。どんな不利益を被ろうともその道へ進もうと私の体は行動を始める…

超次元ゲイムネプテューヌ Sisters VS Sistersクリア後感想

ネプシスクリアしました。 恒例の感想タイムです。レビューじゃないよ。 評価点 1.ゲームシステム 出来るじゃないかコンパイルハート!ターン制バトルからタクティカルアクションに!!忍ネプみたいに完全アクションにするとスピンオフらしさが出るが、エン…

不眠症再び

そろそろ何が正しいのか分からなくなってきた。 明るい町には暗雲がやって来たし、不夜城は沈んだ。誰も女神を信じていないし、扇動された愚衆が攻めてくる。 着てるコートは雨で濡れたし、夜風が冷たくない。時間が進んで、時代が移り代わって、皆はそれに…

続・恋人作れ結婚しろと言われました

私もそろそろまともな年齢だし、免許も取れるわけで、そんな節目が迫ってくると親類付近が煩いわけで。 まぁ私も節目迎えるから落ち着くのかなと思ってたらその真逆で。むしろ加熱する一方で。何だ、車があったら隣に誰か乗せないと走っちゃいけないのか? …

親族に恋人作れ、結婚考えろと言われました。

はァ...。恋人だァ?結婚だァ?お堅い思考の野郎共。年取ると趣味が無くなるらしい。 ネットのオヤジ共も言ってる。ゲーム飽きるって。きっと飽きる。ガキの頃からやってきた。そりゃ飽きる。大人になっても続いてる。だが、私は。誰かの為に私の時間を使い…