2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷のゲーセンレポート

えー、日比谷です。 本日も飽きもせずにゲーセンに行きました。オンゲキをやりに。 オンゲキがプロジェクト東京ドールズコラボしてると聞いてシオリさんのカードを具現化するべく3日行きまして。本日で終了。 正直SEGAの音ゲー、カードメーカー作った時点で…

日比谷、楽しい

どうも、すこぶる機嫌のいい日比谷です。 みなさまの皆様のお陰で日比谷はブログ開設から半年、200閲覧を突破することが出来ました。 正直適当に書いてりゃいいかと最初は思っていたんですが、100に近づいてきた辺りから真面目に人に伝える記事を書こうかな…

日比谷VS PSO2

どうも、アークス バウンサー日比谷です。 ちょっと何言ってるか分からない人がほとんどだと思います。 というわけで今回は日比谷VS PSO2と題しましてご紹介いたします。 まず、PSO2(ファンタシースターオンライン2)というのはオンラインゲームでございま…

日比谷VSららマジ

どうも、長いことチューナーしてる日比谷です。一昨年の9月後半くらいかな。 今回はららマジです。こいつの面白いところをいくつか挙げていきましょう。スマホゲームなので気になったら遊んでみてください。 その1 主人公パネェ 主人公は高校一年生の調律師…

日比谷と運命

精神の死が訪れることを感じて備えを初めてる日比谷です。 本日はボンバーガールへ。アクア様の誕生日イベント期間にいくら貢いだか覚えてないくらい。これって恐ろしいことで、自分がお金を「どれくらい」「なんの用途で」「いつ」使ったかを覚えておくか、…

日比谷VS平沢進

ボンバーガール中毒の日比谷です。 今回はVSシリーズ。(VSシリーズはこれより、私流おすすめシリーズと定義します。) というか、VS付けたけど勝負にならねぇよ。私ボッコボコにされてしまうよ! 平沢進、日本のミュージシャン。 つい最近はフジロックに出…

日比谷、渋谷へ

どうも、渋谷…じゃなかった。日比谷です。 本日はですね、渋谷に行ってきたんです。何しに行ったのかって聞かれたら、渋谷と言えばアレですよ、アレ。 XFLAGSTORE渋谷。ここへお買い物に来ました。シャーロック・ホームズのグッズが入荷したと聞き行くことに…

日比谷、走る。

未来を拒み、聳え立つ壁に誂む男 日比谷です。 日比谷は今日、ゲーセンへと向かい財布の有り金潰してボンバーガールを20回。PASELIに感謝。あのカードのお陰で両替という行為から解放され煩わしいことなく完遂。あと人がいなかったのも嬉しかったことで、本…