2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷の憂い

どうも、日比谷雷電です。 今日は気分がノリに乗って体が文を書く事を求めているようなので体に書かせてやることにします。 で、なんですけど。声優の梶なんちゃらさんと女性声優が結婚したそうです。(名前なんて覚えてられっかよ) それは別にいいんですよ…

日比谷の妖怪ウォッチ4クリア記念

妖怪ウォッチ4のネタバレ全開で行きます。まだクリアしていない方、これからプレイする方は御覧にならない事を強くオススメします。 さて、妖怪ウォッチ4クリアしました。ホントは金曜日6月21日にはクリアしていました。昨日の6月23日にはクエストも全て終わ…

日比谷と妖怪ウォッチ

今回は私が大好きな妖怪ウォッチについて私の思い出と共に妖怪ウォッチ4の感想を語ろうと思います。 2013年7月11日、全てが始まりを告げた。 おおもり山は私達の始まりになった。 きっと、誰も想像していなかった。 妖怪ウォッチがあんなにも人気になるなん…

日比谷のCuphead コンサイ一家

日比谷です。 突然ですが、今回から何回かだけCupheadの攻略を書いていきますよ。 記念すべき一回目はコンサイ一家。 慣れてしまえば簡単です。ですが、最初はそうもいかないので攻略を書かせていただきます。 コンサイ一家は三人と連続で戦います。それぞれ…

日比谷の語る両性愛

どうも、日比谷です。 今回は私自身の話をします。タイトルの通りです。但し私はまだまだ自覚してから日も浅くそれほど深くは語れません。私の憂いとして聞いてほしいです。 タイトルで書きました両性愛。私は両性愛者です。私は男ですが、女性も男性も好き…

日比谷が見る E3 2019 ニンテンドーダイレクト

どうも、日比谷です。 今日の一時にニンテンドーダイレクトがあったので嫌々夜更かしして見ました。 開幕大乱闘が始まって誰がくるのかなとか思ってたらドラクエの勇者が来たのでスマホをブン投げてマジギレしました。どうしようと無いのですが、あんなセン…

水無月の私は…

どうも。水無月 雷電です。 というのは冗談抜きの嘘で、いつもの日比谷です。 水無月というのは私の中では思い入れの深い月でもあります。別に六月が好きな訳では無いんです。「水無月」が好きなんです。 これにはあさましい理由がありまして。スマホを初め…

日比谷、デスストを語る。

さぁ!遂にDEATH STRANDINGが11月8日に発売が決定しました!!! 何年も待ち焦がれていたデスストが遂に発売されるのですよ!E3の時にはポケットWi-Fiを持って平日するべきことをする場所で見ましたとも!その時は昼で友人も隣にいました。私は「来るぞ!E3…