2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

讃えよ、我らがアクア様の誕生日を。

(デンデデーンデン デンデデーンデンデンデン♪) Happy Birthday アクア様♪ Happy Birthday 祝おう♪ Happy Birthday おめでとう♪ Happy Birthday to you!!!♪ エビバディ、セイ!アクア様お誕生日おめでとうございます!!!! という訳でですね。本日8月1日はなんの日…

日比谷、激昂。

愛の次は怒りに身を焦がす日比谷です。 IGNさんは気が狂ったのでしょうか。まぁ、金を積まれて仕方なくしたのだと自分の中で勝手に想像しておくことにします。いいニュースと悪いニュースがある。悪いニュースからお伝えしよう。 まずはこちらをご覧頂こう。…

日比谷大喜び

大喜びの日比谷です。 1日に2回も投稿することになるとは。ですが報告しなければいけませんね。 いつの間にか総閲覧数が145になっていてビビりました。しかも今月は34。こんなに見ていただけて私、超感激です。本当にありがとうございます。 これからもこん…

日比谷VSボンバーガール

どうも、愛に身を焦がす下僕の日比谷です。 気が向いたら日比谷VSシリーズやります。 日比谷VSシリーズは私が適当にやったゲームを何となくで紹介します。私はこうやって血迷って何か訳の分からんゲームをたまにやるのです。 さて、今回はボンバーガールです…

日比谷と女装

どうも、バイセクシャルの日比谷です。 何年か前にLGBTが大きく取り上げられて、社会から差別を無くそう!とかニュースでやりまくってた時期がありました。当時は「差別する人がいるのか」くらいにしか考えてませんでしたが、今ではそちら側に回って分かりま…

日比谷の運命

(この記事にあるものは全て私の持論であり、自殺を唆すものや、誰かを扇動する目的で書かれたものでないことをここに示します) 日比谷は29歳で自決します。 日比谷は非常に安定しません(マグネシウム8かよ)。主に精神的な面でそれが顕著で、気分の浮き沈…

日比谷はズレている。

どうも。モンスト熱がビッグでラージでヒュージになっている日比谷です。 日比谷は昔から人とズレまくりで友達も極めて少なく、会話も軽薄なものになってしまいます。(コミュニケーション障害という程じゃないが人と話すのが苦手というのもある。) まぁ、…

日比谷が本気で愛したゲーム達

どうも。ゲーム大好き日比谷です。 今日は私の大好きなゲーム達を紹介。 1.METAL GEARシリーズ 言わずと知れた名作。ここに乗っている作品はすべてプレイしました。ゴーストバベルとかはプレイ出来ていません。個人的にはPWが一番好きです。 ステルスゲーム…

日比谷VSノベルゲーム

どうも、悪人ロールプレイ系ゲーマー日比谷です。悪人プレイが出来ないロールプレイングゲームの多さに不満を感じる男です。 私は…紙芝居が見れません。退屈で仕方が無い。幼少期からそうでした。意味の無い固定された絵に合う文章を淡々と読まれたって楽し…

殺気立つ日比谷

どうも…これまでの人生を見てもなかなかに機嫌の悪い日比谷です。 家の外も家の中もSNSにも安全圏がなく、核戦争が始まると聞いてシェルターを求めて逃げ惑う人間の様な状態になっています。 家の外に行けば私が平日行くべき所ではオタクが大量にいるし(し…

日比谷、覚醒。

どうも…。Bronyになった日比谷です。 ここでピンと来て、自覚のある方は仲間ですから安心してください。 まずは前座から。 人は精神を病むと趣向も歪んでくることがあるのです。(確実ではない。あくまで一部の可能性)私もその一人でした。 家だろうが、外…

日比谷がぶちまける。

どうも。血迷ってる日比谷です。 いつもの血迷ってるだって?いつもより偉いことになってるのですよ。 何を血迷ったのか二年前にミリシタを始めてたんですよ。(ほんと何やってんだか。) で、何を血迷ったのか再び始めたんですよ。ガチャに飢えてたのは確実…