2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旧世界の騎士の思いの言の葉

人は過ちを繰り返す。 叶うなら時計の針を巻き戻し、プリコネにハマっていた当時の私をぶん殴って「そんなものにハマってるのか?残りの人生愛憎に塗れて過ごしたいならそうしろ。しかしおすすめはしない」と言ってやりたい。 しかし、旧作メンバーに今でも…

真なる愛に愛欲なし

真なる愛に愛欲なし…。私の思想の最終到達点とも言える…。そもそも恋と愛と性は別々に考えていた私にある人がトドメをさして出来上がった思想です。 一応2次元大好きなのでネットを見ていると不愉快な方が沢山いらっしゃるわけです。ある日私が見つけたのが…

日比谷流ゲーセン

ゲーセンの楽しみ方は人それぞれ。友人と遊びに、仕事・学校帰りにちょっと、イベント疾走、憂さ晴らし。 だけど、せっかく行くなら楽しみたい。せっかくゲーセンに来たのに楽しくないなんて、ディズニーランドで乗り物乗らずに帰ると同義! というわけで私…

カトラス

私の怒りは焔。 地の底から留まることなく吹き上がり、自らの命すらいずれ燃やし尽くしてしまう。 或いはカトラス。 ギャングの持つ小さな刃だ。人々の喉を裂いてきた刃が意志を持って私を裂くのだ。 …私は思う。架空でも人の物事を観測して、感情を入れ込み…

日比谷のスマホゲー事情

ららマジ…死す シャニマス…二日目にして飽きた(ゲームシステムパワプロやないけ) ぷにぷに…イベント期間長い上に面白くない FSO…やること無くなった。 モンスト…勝てん Fgo…イベントが時間解放で先に進めない けもフレ3…石溜めすぎてダルい 飽きるか死ぬか…

使いにくい義体

私が悪いのか、この義体が悪いのか、闇によるものなのか、潜在的な敵対者であることによってなのかはマジでよく分からないのだが、情報の許容限度がかなりショボイせいで、強烈な情報をもつ情報媒体を目にすると一瞬でぶっ壊れる。 こうなると眠れない、考え…

The bouth

自分がイタイことを書いていることは自覚しておりますので優しい目で見てください。 風を感じる。命の息吹だ。私を通り抜けていく。 焔が肌を焦がす。これは神の怒り?否、希望となる光の代替品だ。 天より注ぐ雨は私の乾きを癒す。しかしそれは何処かで洪水…

日比谷の池袋行き

池袋へ。 目的はP' PARCOのららマジポップアップストア。 レポートを始める。 何者にも懐かない、常に何かを憎むように睨み、神々の救済すらも拒む。それが私自身。 神は信じているが、所詮薄汚れた偶像崇拝。同じ偶像を拝む者を敵視する。そんな者が偶像崇…

ブイブイブイテューヌ クリア後感想

まさかのクリア出来てしまった。予定と違って今日まで余裕があったのでなんとか走破。というわけでクリア後のちゃんとした感想です。私が感じた良い点、悪い点をあげていきます。 良い点 なんということでしょうか。触りの感想で挙げたいい点しか思い浮かび…

ブイブイブイテューヌ 触りの感想

明日の午後から忙しくなり、一週間はまともにゲームが出来なくなるので触りだけですが、感想を。 良い点 ・キャラのモデルが一新された これは私としては大きなところで、四女神ファンとしてはありがたい。新衣装もあり、中々テンションの上がる代物です。し…