日比谷の沖縄旅行記【2】



本日は海と美ら海水族館へ向かい申した。


f:id:Metao401:20190917213756j:image


f:id:Metao401:20190917213818j:image

これいいっすね(遺言)



f:id:Metao401:20190917214031j:image


f:id:Metao401:20190917214045j:image

これ完璧では?正直な話、美ら海水族館はもっと期待してたんだけど想像より面白くなかった。面白くない訳では無いんだけど20分でお土産まで終わってしまった。もっとボリュームがあるものだと思っていた。

ジンベイザメは中々に迫力あったね。ただ八景島シーパラダイスで見たことあるからえぇ?とか思っていたけれどやっぱり規模が違う。大迫力だった。水槽が603mmというのも驚き。

メガロドンの歯が展示されてるのは面白かった。幼少期にそこの映像を見たことあるのでノスタルジーを感じながら観察していた。

疲れてしまった。日比谷でした。