日比谷雷電 英語禁止のぐだぐだ人理修復記 5

この記事はプレイ日記です。また、名詞などがぼかされるため、fgoプレイヤーの方が読まれることを前提としています。当プレイヤーは弱いので優しい目で見守ってください。

それでは人理修復開始!

 

第7特異点 第20,21節


f:id:Metao401:20200911112113j:image

アホですか。突破するのに一時間かかった。体力高いし、弱点ないし、数多いし。毎回の回復と玉藻の前の回復でなんとか魔女が死んだだけで耐えられました。面倒くさすぎる!!

 


f:id:Metao401:20200911112241j:image

大将降臨!特攻攻撃でガンガン行きますよ。回復効果でだいぶ余裕だった。時間かかる!


f:id:Metao401:20200911112341j:image

くどい!

 


f:id:Metao401:20200911112352j:image

いえーい。


f:id:Metao401:20200911112403j:image

定礎復元完了しました。二日かかるとは思わなんだ。豹の戦士も手に入って満足しました。彼を最終再臨して終局に向かいます。

次回からが本番です。頑張っていきますよ!

さよなら!