日比谷雷電 英語禁止のぐだぐだ人理修復記4

この記事はプレイ日記です。また、名詞などがぼかされるため、fgoプレイヤーの方が読まれることを前提としています。当プレイヤーは弱いので優しい目で見守ってください。

それでは人理修復開始!

 

第7特異点 第16節

f:id:Metao401:20200910235843j:image

んだ?こいつ。気持ち悪い見た目してビクビクしやがって。こいつらサイコーーーーーーに腹立つな。私は洗脳酔いで気が立ってんのよ、憂さ晴らしに付き合って貰わなければな!!!!

増援まで来てマジ狂い。頭おかしくなるわ。キモイ、死ね。

 

第7特異点 第17節


f:id:Metao401:20200911001615j:image

こいつ動かねぇな。ただの木偶人形は死ねよ!


f:id:Metao401:20200911001659j:image

やっちまえ!殺せ殺せ殺せ!!!


f:id:Metao401:20200911002944j:image

あのさぁ。キモイんだよね、君。一撃で終わらせたけど、腹立つんだよね。

 

第7特異点 第18節


f:id:Metao401:20200911004010j:image

溜まった状態はずるいだろ。周りの雑兵ごと処理してくれたわ。


f:id:Metao401:20200911004040j:image

実はこっちの方が簡単。流星一条撃って、狂戦士の全体宝具撃っておしまい。二回しか行動せずに終わった。やーい、お前ん家源氏!


f:id:Metao401:20200911005836j:image

はははっ!動かなければ木偶なんだよ!偉大なる母はここに沈んだ!

 

第7特異点 第19節

戦闘なしか。それにしても王はいい人だな。ツンデレってやつかも。

 

さて、第7特異点も大詰め。やる気の面できつくなってきたので睡眠を挟んで続けます。明日には終局特異点を開始する!

さよなら!