日比谷雷電 英語禁止のぐだぐだ人理修復記 6

この記事はプレイ日記です。また、名詞などがぼかされるため、fgoプレイヤーの方が読まれることを前提としています。当プレイヤーは弱いので優しい目で見守ってください。

それでは人理修復開始!

 

終局特異点 ダイジェスト


f:id:Metao401:20200911135751j:image


f:id:Metao401:20200911135805j:image


f:id:Metao401:20200911135812j:image


f:id:Metao401:20200911135832j:image


f:id:Metao401:20200911135840j:image

こんな感じで地道に魔神柱を倒していきます。途中までは正攻法でやっているのですが、疲れてしまったゆえ、これよりあとは全てヘラクレス単騎での戦いなのでスクショはなしです。

 


f:id:Metao401:20200911135950j:image

賢王との戦い!回避を頻繁に使ってくるので魔女の宝具で解除したり、海賊には起源弾を持たせて無敵を貫通していきますよ。回避が来なければ射殺す百頭で叩く!なんやかんや、魔女が倒れただけで倒すことが出来ました。ほんと、ヘラクレス出してくれる友には感謝しかない。

起源弾持った騎乗強くね?

 


f:id:Metao401:20200911145708j:image

我らが全力を以て魔神王迎え撃つ!


f:id:Metao401:20200911145754j:image

この勝負貰った。魔神王死したり!

 


f:id:Metao401:20200911145820j:image

ゲーティア、貴様の負けだ。

 

 


f:id:Metao401:20200911145844j:image


f:id:Metao401:20200911145851j:image


f:id:Metao401:20200911145858j:image

かくして人理は修復され、カルデアのマスターは英語を取り戻した。

 

 

人理修復完了です!人理が修復されたので私に英語が帰ってきました!やりましたね!世界救ったんだからチーズと果物の盛り合わせくらい欲しい。

二日で終わると思わなかった。これもひとえにフレンドとリアルフレンドの助言のおかげ。世界は救われ、私はまた新しい戦いへ。次はセラフに挑もうと思いますが、セラフは上げません。何故かって?何気にスクショ大変なのだ。

また機会があったら私のぐだぐだ冒険記を上げるのでその時はよろしくお願いします!

さよなら!