憂鬱なるゴールデンウィーク

さぁ。憂鬱なる連休が襲いかかってきました。

連休ってのは嫌いです。本当にすることがないのですから。キツいな…。

テレビは見ません。見るだけ時間の無駄ですから。バラエティとかドラマとか何が面白くて見るんですか。まぁ最近ニュースは見るようになりました。しかしニュースはやってる時間が短いのがネックでして。

さてならばゲームをしようと思うのですがすぐ疲れるので長続きしない。格ゲーは疲れるのでいまは休憩しています。暫くしないと遊べたものではないので。

そうなるとすることが無くなってしまいました。

東京にでも行こうと思ったのですが、雨降ってるし都心通らなきゃ目的地には辿り着けないので混みそうだし。因みに東大和市なんですけどね。

こんなのがまだ続くと思うと頭おかしくなりますよ。休めることには感謝なのですが時間を持て余すのが苦痛。

連休を楽しめる方が羨ましいです。

あ、私は平成に残るので皆々様に置かれましては晴れやかな令和へお進み下さい。