元号跨ぎは天華百剣

さて、そろそろ元号が変わってしまい、私は今に平成の亡霊となるわけです。

で、それを迎えるためにあまりにも暇な私は天華百剣 斬をやっている訳です。

別につい最近始めた訳では無いのです。結構前から始めてるけどマトモにログインしてないだけなんです。

今日ようやくストーリー第一部が終わったところです。第六章辺りから気まぐれに読んだら面白かったので以降全部読みました。太刀は燃えているかのストーリーも面白かったですね。あぁいう典型的なストーリーを書けない私には最高に面白かったですよ。

元号を跨いじまう前に、私の好きな巫剣達を今回は画像込みで紹介しましょうかい。

持ってる範囲で行きますよ。一番好きなのは持ってないんですよ。

まずはァァァ!徳善院貞宗ェェェェ!!f:id:Metao401:20190430210640j:image 

私の相棒であり、スタメン!最初に当たったURで凄まじい火力と攻撃速度は私を虜にしたものです。そして関西弁が似合ってて素敵です。これからもお世話になるでしょう。現状自己最強巫剣です。

お次はァァァ!にっかり青江ェェェ!!f:id:Metao401:20190430210908j:image

笑顔が素敵でとっても優しい巫剣だ!ストーリーの一話を読んだ瞬間に私は落ちました。時々見せる恐ろしい表情がまた好きなんです。性能は黙っておきますが見た目と性格がどストライクなので親愛MAX!!

続いてェェ!小狐丸ゥゥゥ!!f:id:Metao401:20190430211253j:image

喋り方が良い。そして達観している理性的な人。攻撃を食らった時にタップすればダメージをなかったことに出来る特殊スキルも優秀!!得意技で例えボスでも持ちあげて画面端に追い込める!!

小狐丸がァ!捕まえてェ!小狐丸がァ!画面端ィ!バースト読んでェ!まだ入るゥ!小狐丸がァ!つっ、近づいてェ!小狐丸が決めたァァァ!

最後はァァ![影]水心子正秀ェェェェッ!f:id:Metao401:20190430211820j:image

最近当てたばかり!!実装した日の15:11分に当てました。この企んだ笑みが堪らない!!英語を交えて喋るけどその発音が死ぬほど好き!!私を蔑んで下さい。

以上ォォォ!皆さん!令和までもうちょっとですよ!私が平成の亡霊になってもブログ読みに来て下さいね。令和はテンション高めで行きますから。

それでは令和で会いましょう!