日比谷、丸亀製麺へ。

どうも。日比谷です。

今回は人によっては不快感を催す恐れがありますので丸亀製麺が好きだという人は戻るボタンを連打しましょう。

さて、スーパーフライデーとは名ばかりの金曜日ですがいかがお過ごしでしょうか。丸亀製麺の無料クーポンを貰ったので食べに行った訳ですが。

やっぱり苦手だわ。

とにかくうるさい。若者は会話してるし、赤子はギャンギャン泣いてるし、洗い物はガチャガチャいってるし。

私は食事は静かに食べたい人なので基本外食しません。うるさいのは嫌いですし、子供は一番嫌いで泣いてる赤子は教養のない人間の次に嫌いです。一歩間違えればぶっ○してやろうか?ってくらい嫌いです。

で、混雑は予想していたのに私は血迷ったのか丸亀製麺に行ったわけです。まぁ、地獄を見ました。

イライラしながらネギまみれのうどんを啜りましたとも。やっぱり私のような社会不適合者は家で自炊をするのがお似合いな様な気がします。

うどんはおいしかったですよ。とっても。

ぶっかけうどん冷を食べたのですが麺はコシがあって食べ応え抜群。タレもいい味してました。家でつくるうどんとは当然ですが訳が違います。食べに行く価値は充分にあります。それだけの勇気はありませんが。

これに懲りたので暫くは外食しません。

外食は美味しいけど、対価としての精神的苦痛が強すぎるのが難点でしょうか。

子供のいなさそうな「てんや」とかに行っても普通に子連れいますしね。一長一短すぎませんか。

以上です。