BBCFのホームページを再び見た

今回は死ぬ程駄文です。

だからといってTwitterに直接あげるそれでは無いのでブログでぶちまけます。しかしいつも通り記事のURLはSNSに載せていますが。

で、本題にはいるのですが。BBCFのホームページを外に出ている時にたまたま見ていたのです。技の確認とかをしたかったんですね。

で、キャラクターを下げていくとDLC欄にいるキャラクターの名前が目に止まった訳です。いつもだったら分かっててもスルーして気にもしないのですが、その日は何故か気になりました。

ES。エス…。エス……。エス!!!???

え、エスってアレの名前ですよね!?危ない白い粉ですよね!?ア〇クの会社員にキメてる人がいるのかと…。ビビったことビビったこと。

何故エスにしたのでしょう。アメリカのゲーム周辺機器を作っていた会社にSTD(性病)があったくらいですから、そんなノリでドラッグの名前付けちまえ。って感じですかね。

これ以上書くとア〇クの制裁が怖いので、今までのことも聞かなかったことにしておいてください。(激遅)

エスが好きな人がいたらごめんなさい。(←ここ、ダブルミーニング)どうしても気になってしまったのです。