暑い。

さぁ、暑いですね。

聞きました?北海道で312Kですって。

そしたら松岡修造さんは今北海道にいるのだそうです。まぁ、そりゃぁ暑くなるわな。

とても耐えられる気温じゃありません。五月生まれの私ですがこんなに暑い月に生まれた覚えはありません。もっと爽やかな陽気だったはず。(なんて言ってる私はドロドロ)

京極夏彦の小説を買うべくブックオフに行ってきたのですがペプシを何本消費したことか。

取り敢えずの目的は達成した上、天華百剣 発も買うことが出来ました。

天華百剣には三十二年式軍刀が出てきてました。軍刀出すあたりネタ尽きてんのかなと思ったり、思わなかったり。

なんか今日でここまで暑いと今年の夏は50℃超えるのではないかと思ったり。

夏は真っ黒半袖長ズボンスタイルですが今年は無理な気がしてきました。

性格も体もドロドロの日比谷でした。