三本建て

チュウニズム混みすぎだろ。なんであんな混んでんの?普段からさ。そしてどいつもこいつもクセェし、キモいし。んなんだよ、滅べや。

チュウニズムにはキモオタホイホイでも着いているのかと思ったのだが、事実着いてないか。

だってエロ絵師とかエロゲとかいっぱいあるじゃん。そりゃそうだよね。そりゃバケモノみたいな人間もどきがやってくるわけだ。 

何が腹立つって、大抵オンゲキの近くにチュウニズムあるから臭気が漂ってくるんだ。エーテル並みに臭ってくるぞ。エーテルの方がいい匂いだけど。

公共の場に来るなら最低限人間らしい生活をしてから来いって話です。

そろそろいい加減に殺してやろうかなと思っていました。ゲーセンに行く時は匂いと格好に気をつけてください。下手すると私と遭遇して死にますよ。これを読んでいる方がキモオタじゃないと信じます。読者様を殺したなんて笑えませんから。

 

続いて、乙ゲーマー怖いの話。

いろいろポップアップストアとかいくと、乙ゲーのポップアップもあったりして目にすることがあったり、街中にツイステ民がいたり。

キモオタは殺してやりたくなるけど、乙ゲーマーは殺されます。マジで。彼女ら敵に回すと死にます。鬼女です、鬼女。鬼女かな?って思った。

池袋流血事件の時点でかなり怖かった。みんな死んだような目をしてゾンビのように動いている。

登場人物の君呼び、妄想トーク。脳が腐りそうよ。

触らぬ神に祟りなしです。

 

 

最後に。私はスマホのららマジとかプリコネとかドールズとか色々やってるけど本当は全部嫌いです。何故かって?男は後ろから見てるだけで英雄扱いだからだよ。

私は私が主人公で地獄のようなゲームプレイの末に英雄の称号を得るのが好きなんです。現実で報われないからゲームシナリオで英雄になった気になりたいんです。

しかし現実で救われないから救いを求めてしまう。とんでもないクソ野郎ですね。