日比谷雷電 英語禁止のぐだぐだ人理修復記 2

 この記事はプレイ日記です。また、名詞などがぼかされるため、fgoプレイヤーの方が読まれることを前提としています。当プレイヤーは弱いので優しい目で見守ってください。

それでは人理修復開始!

 


f:id:Metao401:20200910085633j:image

玉藻の前を再臨してきました。残念ながら私には活用出来る英霊がいないので上手く扱えません。ある友の進言ですよ。いざと言う時は使えるらしいのでしばらくはお休みいただきましょう。その時まで眠れ、九尾の妖狐。

 

第7特異点 第5節


f:id:Metao401:20200910085449j:image

豹男を倒してきたぜ。女王、沖田、宮本の三連宝具で葬るのみ。沖田育てたのは正解だったと。今のところ順調過ぎて後半怖い。

 

第7特異点 第6節


f:id:Metao401:20200910091808j:image

石の巨人は英国の殺人鬼と白い魔法少女で突破していきますよ。それが終わったら体力頭おかしいイケメン登場。勝てるわけないだろ!

一応100万まで減らしたけど逃げやがった。次会ったら殺してやる。

 

第7特異点 第7節


f:id:Metao401:20200910092527j:image

こんな具合で葬っていきますよ。大型幽霊の前の雑魚蹴散らすの嫌い。知ってたら魔術師入れてた。

 

第7特異点 第8節


f:id:Metao401:20200910102030j:image

美しき碧。暗殺者は星出して会心の一撃連打が楽しいよね。第8節は簡単に攻略できた。そろそろエグいのが来そうで怖い。愛の神、英国の殺人鬼強し。

第7特異点 第9節


f:id:Metao401:20200910132731j:image

三人に勝てるわけないだろ!!私も月の癌欲しいなぁ。終局特異点行かなきゃ。

復讐者には勝てなかったよ。逃げられた。(逃がした?)

第7特異点 第10節


f:id:Metao401:20200910133006j:image


f:id:Metao401:20200910133016j:image

三人に勝てるわけないだろ!(二度目)狂戦士も敵じゃないよ。三鬼も黒、男の娘、英国の殺人鬼のお陰だね。

降臨者最強。外なる神の力は偉大なり。

 

今回はここまで。続きは進行が終わったら!

さよなら!