日比谷が見る E3 2019 ニンテンドーダイレクト

どうも、日比谷です。

今日の一時にニンテンドーダイレクトがあったので嫌々夜更かしして見ました。

開幕大乱闘が始まって誰がくるのかなとか思ってたらドラクエの勇者が来たのでスマホをブン投げてマジギレしました。どうしようと無いのですが、あんなセンスのないキャラセレクトは見たことがないです。

さぁ、気を取り直して見ていくのですが、どれもこれも興味が無い。ゼルダの新作とかどうでもいいわ!っていう。

ここからは気になったタイトルを紹介していきます。

まずはウィッチャー3 ワイルドハントですね。Switchに移植されるのか!?とビビりました。でも、正直PS4でやった方がいいです。ウィッチャーやりたくてSwitch買うならPS4 proを買った方がいいです。

次は魂斗羅。マジかって!シネマサカーでのAVGNがよく語っているので知ってました。これを機に遊ぶのもいいかもしれません。

次はどう森。発売延期は分かってたので驚きません。そして無人島開拓かぁ…。と思ったり。クリエイティブな人間じゃないのでクソみたいな無人島を作る自信があります。

そして、これが一番重要。マリオアンドソニックが11月に発売!!!!来年だと思ってました。高画質でブレイズ様に会えるのですよ!素晴らしいと思いませんか!?11月までは自殺未遂もしないようにしようと決意しました。 

最後にバンジョーとカズーイが参戦することが発表されましたが、個人的には勇者よりこっちの方が嬉しいです。ケイ・ルールはあまり好きじゃないんですけど、レア社のキャラクターセンスいいですよね。

マリソニの発表が見れただけ40分無駄にした価値はあります。あと五ヶ月は頑張って死なないようにしなくちゃ(使命感)

舞い上がった日比谷でした。