日比谷の語る両性愛

どうも、日比谷です。

今回は私自身の話をします。タイトルの通りです。但し私はまだまだ自覚してから日も浅くそれほど深くは語れません。私の憂いとして聞いてほしいです。

タイトルで書きました両性愛。私は両性愛者です。私は男ですが、女性も男性も好きになることが出来るということです。

でも、私は中でもかなり特殊で。

現実では女性は苦手、イカ二モな男性も苦手。女装子が好み。(女性はダメだが女装子は好み)ここだけだとゲイと言えるかもしれないのですが、過去の影響でイラストなどのキャラクターなら可愛いと思えてしまうため一応周囲には両性愛と伝えています。まぁ、親以外はまるで興味無いという感じで聞き流されました。

なかなか認知されず誤解も招きやすいのですが、この記事を読んでいる方はどうか世の中には私のような人もいるということを忘れないでほしいです。