日比谷VSノベルゲーム

どうも、悪人ロールプレイ系ゲーマー日比谷です。悪人プレイが出来ないロールプレイングゲームの多さに不満を感じる男です。

私は…紙芝居が見れません。退屈で仕方が無い。幼少期からそうでした。意味の無い固定された絵に合う文章を淡々と読まれたって楽しくない。それは今でも変わりません。

つまり、ノベルゲームは私の敵なわけです。意味の無いキャラクターが次々と出てきたかと思えば訳の分からん絵がでかでかと表示され、下には馬鹿みたいな文字の羅列が続いている。

で、私の嫌いなものは敵で、敵は排除すべきなので、要約すると「殺」です。

そんなクソゲー共が最近またCSに増えてきているのが許せない。そんなのが読みたい頭ポンチイカレ野郎共は秋葉原に行ってDISCを買ってPCで自家発電してろってね。DL発売するな。それもPSstoreやらNintendo eshopやらで。(殺意全開)

まじで何が面白いんでしょうか。貴重な時間をわっざわざ下らない駄文を読むために費やすんでしょうか。そんな事のために据え置きを使うとか頭大丈夫なのでしょうか?

エスでもキメてるんですかね?(決め台詞)

あー、さいあく!このクソ、ゲー!

日比谷でしたっ!