日比谷雷電 英語禁止のぐだぐだ人理修復記 3

この記事はプレイ日記です。また、名詞などがぼかされるため、fgoプレイヤーの方が読まれることを前提としています。当プレイヤーは弱いので優しい目で見守ってください。

それでは人理修復開始!

 

第7特異点 第11節


f:id:Metao401:20200910143011j:image

騎乗だけとか私が弱いからってバカにし過ぎだよね!
f:id:Metao401:20200910143018j:image

これ、無理だぞ。首洗って待ってるからな。

 

第7特異点 第12節


f:id:Metao401:20200910172116j:image

あのさぁ…。首洗う暇なかったんですけど。アホみたいに強いし、石で復活したし、剣の暗殺者の攻撃は無効化されるし。

これ考えたやつ出てこいや。本当に厄介で手も足も出ない。

 

第7特異点 第13節


f:id:Metao401:20200910174050j:image

おぅおぅおぅおぅおぅ、馬鹿じゃねぇのお前よぉ。巨人大量発生で死ぬかと思ったわ。最後が一体だったのは救いか。黒と英雄王で素早く殲滅できたが、衝撃は恐ろしいものだった。いやらしい編成で襲いかかってくるものだよ。

 

第7特異点 第14節

 

f:id:Metao401:20200910195832j:image

天秤も最強の狂戦士(友)でガンガン攻略していく!後ろには復讐者の音楽家が待ち構えているから巨人が死したらこのイノシシは地獄を見るのだ。


f:id:Metao401:20200910200737j:image

興味無いね。

 

第7特異点 第15節

 


f:id:Metao401:20200910214703j:image

本当にこの編成が好きだ。美しい。最高にかっこいいし。私も英国の殺人鬼ほしい!!あと叛逆王もな!

 


f:id:Metao401:20200910214810j:image

蛇、勝ち申した。友の狂戦士強すぎか。ほんま、ありがとうございますやで。射殺す百頭かっこいいし。この調子で第7特異点終わらせるぞ!

 


f:id:Metao401:20200910215605j:image

てめぇぇぇ!!!何してんだァァァァ!!!まだ終わってなかった15節。

そして友が捻り潰す。

 

今回はここまで。次で終わらせる。

さよなら!