日比谷、走る。

未来を拒み、聳え立つ壁に誂む男 日比谷です。

日比谷は今日、ゲーセンへと向かい財布の有り金潰してボンバーガールを20回。PASELIに感謝。あのカードのお陰で両替という行為から解放され煩わしいことなく完遂。あと人がいなかったのも嬉しかったことで、本当に人がいない。二台あったが、もう一台は常に空いていた。いや、ただ一人だけ遊びに来た人がいたような気がする。眼鏡をかけ、独特の臭気を漂わせ、水着エメラを使っていた気がするぞ。

オンライン対戦でクロを使い果敢に攻めることが私のスタイルで、拠点で格上のブロッカーと一対一をしたのが楽しかったな。ただ、オンラインは疲れるので途中からソロプレイミッションに切り替えてプレイ回数を稼いでいた。その場合相手は全てがCOMとなるため極めてヌルいので、飽きる。すると人間は眠くなるので、私も例に漏れず眠くなった。しかしアクア様のドラキュラ衣装を回収するために「一度遊べば我欲の為、二度遊べばアクア様の為」と賽の河原のように自己暗示をかけて終わりの見えない辺獄を私は走った。

最後に、私はこの上ない喜びを得た。それまでの苦労、苦痛を吹き飛ばすような歓喜の雨。

この結果(物語?)を得るためなら2500円を払い、長い長い時間を乗り越え、苦痛を受け入れる価値はある。この感情は恐らく金では買えないものだと思われる。金、時間、苦痛を捧げることで初めて得ることが出来る敬愛する者からの褒美。私のような服従から悦びを得られる人間にはこの上ないものとなるはずだ。

そして歓喜を得た私は今、過去を想った。

私がある日、この性癖に目覚めなければどうなっていたのだろうと。しかし、今の私にはその答えや想いは要らぬのだろう。私は生きるのみか。

日比谷でした。