日比谷、覚醒。

どうも…。Bronyになった日比谷です。

ここでピンと来て、自覚のある方は仲間ですから安心してください。

まずは前座から。

人は精神を病むと趣向も歪んでくることがあるのです。(確実ではない。あくまで一部の可能性)私もその一人でした。

家だろうが、外だろうがストレスを超えた何かによる精神的苦痛に苛まれ続けており、私は狂人です。

最初は女装に入って、オネエ言葉を練習し始めたかと思えば、本当に男性もいけるようになったり、わけわかめな妄想を抱き始めたり…。まぁ、死ぬほどエキセントリックなんですよ。それだけで終わっていれば良かったんですが…ね。

ここからが、本題。

私はゆっくり実況でexe.ゲームとかをやっている人の動画が面白くていくつか見ていたんですよ。するとその動画には「マイリトルポニー」という言葉を何回か耳にする機会がありまして。

そして私はカートゥーンとかアメリカのアニメが大好きなので(というか思考とか嗜好とかアメリカ寄りなので)自然とマイリトルポニーに惹かれて行ったんですよ。

 

☠GAME OVER☠

 

ハマりました。一目でハマりました。というか惚れました。その日のうちにyoutube公式チャンネルで動画を見漁って、挙げられてる本編も見ました。(もちろん英語で)

英語には若干自信あるので上記の理由も合わせて私と極めて相性が良かったんですよ。(ケモナーだし、英語好きだし。そして何より日本語版は有名所の声優が使われててキモいし)

何が良いって、キャラクターが生きてる!日本のアニメは死んでますからね。(この話は今度アニメの話で別で投稿します。)

みんな表情が素敵ですし、メーンシックスのキャラクターもしっかりと確立されてるのがいい。女児向けだけど何故か見ていて楽しいのです。(ちなみにレインボーダッシュとアップルジャックが好きです。一推しはダッシイ)

何かね、もうね。諦めてるんですよ。自分のことを。こんなところに手をだしたら終わりだって分かってるんですけど、楽になる為にまた手をだしたんです。麻薬みたいなもので。楽になるために次々と増やしていく。

…最高の悪循環。もはや戻る気もありません。今までで最高の出会いでした。まだ公にBronyとは言いません。Netflixで配信されているの全部見て、ある程度知識をつけてから公に名乗ります。

これからもどんどんおかしくなっていく日比谷にご注目。(これ以上は悪化しないかもしれないけど29で自決するまで何があるか分かりませんから。)

日比谷でした。