日比谷のゲーセンレポート

えー、日比谷です。

本日も飽きもせずにゲーセンに行きました。オンゲキをやりに。

オンゲキがプロジェクト東京ドールズコラボしてると聞いてシオリさんのカードを具現化するべく3日行きまして。本日で終了。

正直SEGA音ゲー、カードメーカー作った時点で終わったと思ってる。あんなクソ仕様作っておいてカードとかろくに役に立たないからね。作るだけ無駄。変なところに開発の金回してんじゃねぇぞと。

で、ボンバーガールもついでに遊んできた。ウルシをゲットしているので性能を試すためにオフラインで遊んできた。

隣にいたのは例によってキモオタさん。本日はメガネを掛けて青いチェックシャツのガリガリくんだった。そして私はある一つの真理にたどり着いたんです。

キモオタさんは2パターン。そしてパターンにより肉体若しくは精神に強烈な攻撃を加えてくる。

パターン1 デブ。これは太っていて圧迫感を生み出す上に、どぎつい臭いを発して鼻を曲げてきます。肉体的にきつい奴です。

パターン2 ガリガリくん。これはやけに細い体から生み出される筆舌に尽くし難い不安感と不敵な笑みによる恐怖。これは精神に多大な影響を与えます。

ガリガリくんの恐ろしさを知った私は荒い呼吸をしながら目を隠し、ロッカーに隠れる獲物のような気持ちでプレイしたものです。ああ、思い出すだけで恐ろしい。

皆さんもキモオタさんにはお気をつけて。あれ本当に怖い。慄然とするって言うのはこういう事なんですね…。

最後に告知をさせて下さい。

明日の9時からラジオをします!久々にラジオですよ!日比谷ラジオ!昔は東雲ラジオだったんですけど、色々あって日比谷に名前が変わったので日比谷ラジオです。

PSO2を私はやっておりますので、雑談します。質問や相談も受け付けますので宜しくお願いします。私のTwitter @Vault401をフォローお願いします。

日比谷でした。