日比谷、楽しい

どうも、すこぶる機嫌のいい日比谷です。


f:id:Metao401:20190822223414j:image

みなさまの皆様のお陰で日比谷はブログ開設から半年、200閲覧を突破することが出来ました。

正直適当に書いてりゃいいかと最初は思っていたんですが、100に近づいてきた辺りから真面目に人に伝える記事を書こうかなと心構えが変わってきたんです。頻繁に更新はしなくていい、自分の伝えたいことは何か。を常に考えてこのブログを更新して半年。読んでくださる皆様には感謝しかありません。

そして、私は今日も今日とて飽きもせずゲーセンに行っていました。ボンバーガールをやりに。

そして私はなんと!確定ガチャ含めてボンバーガールを二体ゲットしました!しかも持ってないやつを!誰だと思います!?誰だと思います!!?


f:id:Metao401:20190823211158j:image


f:id:Metao401:20190823211209j:image

この畜生めがァァァァ!!!

ア ク ア 様 は ど こ だ 。

というわけで思いっきり外したわけですよ。グレイはまぁいい、性格好きだし。ただツガルよ。ツガルがよ!

でも、藤崎詩織とかグリムアロエとかパステルとか出るよかマシだけどね。この前はウルシが当たってます。クロとウルシは比較的悪くないので好きです。573ファクトリー基本的に苦手だなぁ。あとセピア。

今日も隣にキモオタさんがいた。いつもいるのは太ったチェックシャツのキモオタさんだけど、今日はワイシャツを身にまとったメガネのキモオタ兄ちゃんだった。え、それだけじゃキモオタと判断出来ないって?スマホみてにやけてたから確定だろ。私は今日も恐ろしいTシャツに長ズボン、狼の牙のネックレスと黒石のブレスレットというキチガイじみた格好でした。マッチングの待ち時間はCyriakさんのサイト見てました。オタクじゃないけれど、ボンバーガールやってるからオタクに勘違いされないようにするためなら何でもします。上記の格好で死んだような顔して謎の動画を見てマッチングを待つ様を想像してください。それもうオタクというか陰キャというか電波でしょ。

少なくともアクア様当たるまで私はボンバーガール辞めません。ボンバーガール本当に楽しい。リアルイベントやってくれないかなぁ。

私、電波になっちゃいました。頭の中は常に電波なんだけど服装や行動にも出てきました。衣服に性格が出るのは本当なんですね。

日比谷でした。