トゲトゲ首輪のイカレ野郎

ボンバーガールポップアップストアへ行ってきました、日比谷でございます。

いやー、狭いこと狭いこと。キツいことえらいこと。あみあみラジオ会館と聞いていたのでバカみたいにデカイ店なのかと思っておりましたら、バカみたいにデカイ店の一角でございましたとさ。

そんな中、私はって言いますと、ライブハウスにでも行くのかって格好でバンドT着て首輪に腕輪に見た目重視の腕時計。「私はあんたとは違う」なんて痛く刺さる空気を発してタペストリーを買っちまったと。若いってのはいい。今思えば若さ故の勢いってもんで今日はどうにかなりましたからね。私はまだまだ学んでいる身、ただ私はそろそろ社会に出てお国に奉仕する身になるってのにこんな体たらくでいいのかい。

もしも読んでくださってる方に9/8(日)にボンバーガールポップアップストアに行った方がいらっしゃったなら覚えていることでしょうよ。あんなイカれた格好した奴他にいるわけねぇや。

で、今回のリワードをご紹介させて頂きまさァ。
f:id:Metao401:20190908183516j:image

タペストリーx1 缶バッジx4 ポストカードx3

本当はマルチクロスを買うつもりだったんですがね、こんなチャチな布飾ってどうすんだ。ということでタペストリーを購入。予算の誤算。

結果からいいますと。楽しかった。

地獄を抜けた先にあるのは甘美な林檎酒…では無かったが、時間とお金をかけて行って、買った甲斐のある買い物でした。

もう少し気合い抜いても良かったのかも知れません。気合い入れすぎましたね。首輪とかライブか気合い入れる時しかしないし。

ボンバーガールのリアルイベントもっとやってくれ。

特に書くことないのかもしれない。私は理由なく冗長に何かを書くのが好きみたいで。

あぁ…オチがない。(マジで)

ボンバーガール最高だァァァ!!(やけくそ)日比谷でございましたァァァ!!