使いにくい義体

私が悪いのか、この義体が悪いのか、闇によるものなのか、潜在的な敵対者であることによってなのかはマジでよく分からないのだが、情報の許容限度がかなりショボイせいで、強烈な情報をもつ情報媒体を目にすると一瞬でぶっ壊れる。

こうなると眠れない、考えられない、おかしくなる、の三拍子で死ぬ。

元に戻すには時間経過かどうにかするしかないのだが本当にキツイ。こうなると何も手につかなくなるのがキツイ。簡単なゲームすらできない。

きっと今ならガキにリバーシで負ける。

もう少し環境が良ければ暴れ回ったり叫んだりして解消できるのだが。頭痛も襲ってくるから暴れ回るしか…。

いつものようにほぼガムシロのダージリンキメて無理やり寝るか…。

ガムシロダージリンはマジでキマるからやってみるといい。普段飲んでも意味ないから破壊衝動とか抗い難い衝動に襲われた時はとても使える。