日比谷雷電 英語禁止のぐだぐだ人理修復記 1

 この記事はプレイ日記です。また、名詞などがぼかされるため、fgoプレイヤーの方が読まれることを前提としています。当プレイヤーは弱いので優しい目で見守ってください。

それでは人理修復開始!


7特異点 第5節


f:id:Metao401:20200909200025j:image


f:id:Metao401:20200909200029j:image

牛若丸と弁慶をこの隊で撃破。神に愛されなかった者は愛で、残りの二人は絆稼ぎ。

特に苦戦するところでは無いので宝具ぶっぱして終わりです。フレンド叛逆王がめちゃくちゃ強いので活用していきます。

と、術者の種火が集まることを思い出したので練度上げのために行ってきました。

日比谷流の周回を紹介して今回は終わりにします。

隊はこちら。


f:id:Metao401:20200909214751j:image

フレンドの小さい画家を使用します。


f:id:Metao401:20200909214811j:image

一巡目。理性蒸発、怪力を使用してこの世ならざる幻馬。


f:id:Metao401:20200909214906j:image

二巡目。弓矢作成、赤色連携で流星一条。


f:id:Metao401:20200909214951j:image

三巡目。星に夢を、境界を越えるもの。弓兵が出てきたなら燎原の火で防御を下げておくと安定。

相性により宝具の順番は変わりますが、だいたいこんな感じ。今日中になんとか玉藻の前を最終したい。

この後も周回をして終わったら人理修復します。

さよなら!