日比谷はズレている。

どうも。モンスト熱がビッグでラージでヒュージになっている日比谷です。

日比谷は昔から人とズレまくりで友達も極めて少なく、会話も軽薄なものになってしまいます。(コミュニケーション障害という程じゃないが人と話すのが苦手というのもある。)

まぁ、趣味が悪いんですよ。悪いと言うかなんというか徹底的に人と合わないんです。人の好きなものは大抵嫌いだし、人の嫌いなものは好きなことが多いです。 

そうですね…幾つか有名な作品の名前を挙げて見てください。名探偵コナンワンパンマン、ペルソナ、ドラクエetc…(有名な作品の名前を調べたなんて言えない)何となく浮かびました?一蹴しましょう。全て嫌いです。

なんかね、性にあわないんです。見ていてイライラするというか死ぬほど合わないんです。お陰様で人と話が出来ない。流行が分からないし、理解しようとすると腹が立つし、理解してカネが生まれる訳でもないので理解しようとしないのです。(これは私が悪い)

私の趣味が珍しいのも一つでしょう。

アニメ、マンガは嫌い。ゲームもマイナー所ばかり。ワケワカラン性癖抱えまくり。異常な思考も抱えてる。とどめを刺すようにバイセクシャル

こんなんじゃ私は一生友達も増えませんし、男女共に恋人にも恵まれないでしょう。だからといって生まれ持ってしまった以上(劣悪な環境による後天的なものの可能性もあるが…)どうすることも出来ませんから。

私が好きなもの、それは肯定です。

今日も今日とてFalloutで敵を屠って自己肯定をするのです。無条件肯定してくれる音声作品に頼り出したら、それは只の廃人なのでまだ私はギリギリ生きています。

ただ死んでいないだけの無意味な生に私もなる日が近いのでしょうか。

日比谷でした。