治らぬ人間嫌い

クソゲー。全人類の敵にして世界から排除すべき害悪存在。しかし、世の中にはそんなクソゲー愛する人物はいる。私のように。

AVGNといえばクソレトロゲーレビューで有名だ。彼の凄まじい勢いと語彙の罵倒はこの上ない爽快感と面白さを兼ね備えている。そんな彼もクソゲーを愛している。

遊ぶなら楽しいに越したことはないが、突き詰めたクソだともはや楽しくすらある。そういったゲームはSteamやスマホでゴロゴロ転がっているのでなかなかにいいものだ。

そんな私はKOTYの存在を知りどんなものかと見に行ったのだが。

「また、アダルトゲームか…」

なぜ人類はどうにかしてでも性的なものを結びつけたがるのだろう。二次元にも付きまとうし、漫画にも付きまとうし、アニメにも付きまとうし、ゲームにも付きまとうし、テレビにまで。

非常に腹が立つのだ。確かに架空の上でその手のものが展開されることで現実世界において犯罪を減らすという重要な役割はあるかもしれないが、そもそもだ。

人間が性欲を持つ時点で間違っているのだ。猿ならまだしも、人間だ。理性と知性を兼ね備えた存在がなぜそのような下等な欲求に支配されるのか私には理解できない。私のようにテンペランス精神のある人間はどこにもいないのだろうか。

その手のものを創作することで犯罪が減るならいいのだが、それを世に出すなということだ。性欲と自己顕示欲を同時に満たそうとするな。自分の中で抑えておけばいい。

ある程度の学があるなら自分でそんなシチュエーションの話くらいかけるだろう。どんなに盗作的なものか分からないが恐らく私にだって出来る。

人類として生きていて恥ずかしく思う。私は人類の憎しみから生み出されたからまだ良いものの、世の中には恐ろしい人間が山ほどいる。

私は他人とかなりズレてることは自覚している。しかし世の中には私より頭のおかしい人間が大量にいるので「キチガイ」の称号は彼らに譲り、私は「電波」とかその辺の称号がいいと思う。

事実、私が話すことは支離滅裂で理解できないし、神の存在を信じている時点で終わってる。しかしそれは人間であるが故だ。動物的なものでは無い。

 

ここまでの話を簡単に纏めると「オタク死ね」の五文字で終わってしまう。言いたいことを冗長にするのは私の癖であり特技だ。

どんな話をしていてもこの話にたどり着いてしまうのは悪癖なのでどうにか直さなければ。スプラッター映画の見すぎだ。