漏れくる黒歴史と闇

ゴタゴタが凄まじいことになってきて文章を書く時間がなくなっておりました。

最近は自粛自粛で色々な作品を否応なしに目にする機会が増えましたので触発されています。(正確にはアンチテーゼが暴発している)なぜか見たくもないアニメやらクソゲーやらの広告が増えたような。

そんなわけでもう少しして内容がある程度纏まったら小説投稿サイトに私が書いたやつを投稿してみようかと思ってるんです。なろうでは無い。あれには出さん。

で、私が見てる投稿サイトだと時代の流れ的に当たり前なのかもしれませんがハーレム系のなろうみたいな小説が多い気がします。そんな所に私の作品を持って行っていいのかと。

言っても私の作品もラノベチックな所は結構あるのでその辺は大丈夫かもと調子に乗ったりしていますが。ただヒロインがいないのでウケるかどうか。ウケ狙いで投稿する訳でもないし、暇つぶしで生まれた自己顕示欲をネットの片隅にスクラップとして置いておくだけなのですが。

二次創作とかラノベ系作品へのアンチテーゼを掲げているつもりが、特殊能力を持たせて戦わせるとラノベ系になってしまうのが痛い。万年中二病患者なので致し方ないところでは。

出来上がり次第また報告させて頂くのでその時は軽く目を通していただけるとありがたいです。