新しい試み

超短篇を書き出しては投棄することにしたのですが、2作目から新しい試みをしております。

日比谷の作品に珍しくヒロイン格のキャラクターを登場させております。死にましたが。

勘違いしないでください。女を酷い目に合わせて興奮するような悪質で救いようのない性癖は持ち合わせておりません。コンパイルハートじゃないんですから。

主題が悪かった。ヒロインは男でも良かったのですが、世間に晒すなら何かしら新しいことが必要だと自分の中で決めたのです。

ヒロイン作ってオタクに媚びてるわけじゃありません。

あの超短篇の中で統一していきたいことがあって、それは「主人公は名前が無い」ということです。私は主人公に謎があって欲しい人なのです。

プレイヤーEqual主人公のゲームが好きなせいもあるのですが、主人公が「誰か」なのがいちばん面白いです。

獣狩りでは主人公はスレイヤー、歪愛では後輩でした。こんな感じの主人公を通していきたいです。(それと同時に1作につき1人死ぬも達成されそうですが)

恋愛描写が一切不可能なので、純愛に結びつく前に誰か死んで破綻する話ばかり書いてきました。そういった話をガンガン作るつもりです。

話の内容が一辺倒になりそうですが、そうでもありません。主人公、ヒロインその他色々死んでくれる人はいっぱい居ます。それに加えて殺し方や殺す人、世界観を変えれば無限にかけます。(内容は何も変わっていないので出来るだけ避けるつもり)

ヒロインについてですが、女言葉が分からないため俺っ娘(で合ってる?)になりがちです。一人称俺のぞんざいな人が多いかも。この前のヒロインは私の全力の女言葉です。あれ以上は出ません。

ん?じゃあ好きなキャラから女言葉を学べ?なるほど、悪くない。

蒼先輩(学者口調)、イオ(俺っ娘)、アクア様(お嬢様言葉)、ホワイトハート様(俺っ娘)、お母さん(母性全開で使い道なし)、BB(厨二全開で使い道なし)

これ無理だな。好きなキャラまともな口調いない。学習先がいない。じゃあラノベ読めとか言われるかもしれないが、無理だ。

男が書いているのにどうしてあんなに気持ち悪いセリフがべらべら出てくるのだろう。気持ち悪すぎる。男があの女言葉を書いているところを想像してみよ。ゴキブリ並に気持ち悪い。

 

男が書いているんだから男っぽい口調でいいだろ思想に則るのでヒロインには期待できません。

数日の内にまた投棄するのでコンゴトモヨロシク…