イキリ鯖太郎とかいうカス

どうも。一ヵ月ぶりの日比谷です。

なんかメールにはてなから「そろそろ前の更新から一ヵ月経ったから書かない?」って催促が来たので書きます。で、何を題材にするか悩んでいたのですが、面白いネットワードを見つけたのでそれについて。

 

イキリ鯖太郎なるものを見つけました。何言ってるのか調べるまで分からなかったんですが、要はfgoの主人公がカス中のカスだったって事です。私はかつてfgoユーザーでしたが、裏切られたので今ではfateアンチです。この記事ではfate及びその関連作品、またfate好きやfgoユーザーをボロクソに言わせてもらうので該当する方は読まない方がいいでしょう。気分を害されたとしても自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負いません。

 

イキリ鯖太郎はfgoアニメの主人公のことらしくて、どうやら主人公(男)は女に戦わせて自分は後ろで見てるだけという人間としてありえない行動をしている訳ですね。もし、女が戦うのが普通とか思ってる新時代倫理観かっ飛びクズ野郎がいるならここでお帰りください。

これだけ聞いていればカスでしょ。男お前戦わねぇのかと。相変わらずゴミだなとか思ってましたよ。そしたらTwitterでそれが炎上してるじゃありませんか。馬鹿だね。

というかfgoユーザーって民度低いと思う。そのせいで大炎上してるんだと思います。「消防車の放水の中身がガソリンに変わってた。知らずに撒いた。余計燃えた。自分は知らないから無責任」とやってる事同じですからね。悪意なき悪ですよ。だってスリ入れられた薬物もって空港通れば捕まるでしょ。

そしてどうやらfgoって謎の結束?暗黙の了解?が生まれてるらしくて、fgoを叩いてはいけないというどっかの啓典をバカがパクったみたいなものがあるみたいです。こわいねぇ、悪口言ったら死刑だって。1984かな?BIG BROTHERでもいるの?

まぁ、原作者がきのこって名前で性器を比喩してる男だから自然とその周りの人々の頭もきのこになってくよね。低脳ってやつよ。

というか、エロゲが原作な時点でクソゲー確定は免れられないでしょ。正直fgoはdmmのスマホ移植と同じと考えてますので、type moonは害悪企業です。それにホイホイ釣られる人達も害悪だけどね。私もそうだったって言いたい?私は罪を告白して贖罪したのでセーフ。

で、そんなもんから生まれたアニメの主人公なんてイキリ鯖太郎なんて言われても仕方ないってことですよ。そして反論する方が悪です。叩く方は悪ではありません。周囲にfate民がいるならぶっ叩いてやればいいのです。ヤツらのせいで日本はめちゃくちゃなので(というかそれ以外の要因も多いが)私のような古きよき日本の概念を持っている方々は染まらぬよう孤立して生きていきましょう。繋がりのない人間は感染しません。