レイドへの意気込み

さぁ、覚悟を決めろ。武器を手に取り隊伍を組め。私の敵は目の前で空を見上げて余裕を見せている。これ以上無い好機をどうして逃がすというのか。

今しかない。同じ道を歩む者を連れ、討ち果たす時だ。偉大な一が脆弱な一の塊に潰されるその様を奴の目に刻み込んでやれ。

状況は拮抗し続ける。こちらの誰かが死んでも、また誰かがやってきて戦力は補完される。しかし油断するな、自分自身は崖の淵に立っていることを自覚せよ。一瞬の隙も見せず動け、奴に捉えられてはならない。

脱落していく負け犬達も使え。その死体を喰らえ。その死体を踏み台に行け。躊躇はいらない、生き残る者が弱者を使うんだ。敵は同じでも志の違う者とは手を組むな。これは個人の戦いの集合だ。

ゲームなんかじゃない。大きな魂に反逆する小さな魂のピカレスク。主役は自分だ。役割を憶え、その命の限り演じろ。強き者に抗う弱者は群れてはならない。意志と命の続く限りスマートにやれ。それが出来なくなれば死だけが待っている。

血が降り、刃がぶつかり、傷が痛めばこの身は昂る。しかし冷静になれ。常に最善の手を考え、カッコよく決めてやれ。時に静かに時にド派手に世界のあるままに戦え。

そして手にしろ、命を。命のぶつかり合いの果てに新たな命の息吹を得よ。その息吹に吹かれ、新たな戦場へと駆け出せ。その身は常に闘争を求める。

 

 

かつてはレイドイベントもガチでやってたことはあるのですが、何分私は人を信頼しないのでゲームでフレンドできないし、ギルドにすら入れません。馴れ合いは嫌いなので掲示板にコメントしてなかったら蹴られてたとかザラです。無言okで蹴られた時はビビりましたが。

レイドという一時的な関わりですら面倒くさいのです。しかしやらざるを得なくなりました。ららマジでもある程度やってましたが、ある程度です。

ららマジが無くなる今、ガチで出来るのがけもフレ3だけなのでレイドイベをやらざるを得なくなってしまったのです。ランキングイベがないのが本当に救い。ランキング始めたら辞めてやるですよ。

ソシャゲのランキングは悪。あれほど凄惨なシステムは無いです。

というわけでレイド頑張ります。応援しててください。