旧世界の騎士の思いの言の葉

人は過ちを繰り返す。

叶うなら時計の針を巻き戻し、プリコネにハマっていた当時の私をぶん殴って「そんなものにハマってるのか?残りの人生愛憎に塗れて過ごしたいならそうしろ。しかしおすすめはしない」と言ってやりたい。

しかし、旧作メンバーに今でも惹かれているのは事実で。

そんな思いをかつての騎士としての人格がぶちまけてくれるらしいので聞いてやってください。

 

イオさん

国語の新任先生という誰でもドキドキするシチュエーション。ビジュアルも性格も声も何から何までパーフェクト。私の人生初めてのドキドキでした。リメイクでも魅力が遺憾無く発揮されているのでいいかと。

 

シズルお姉さん

ことある事に家に押しかけてきてくれるお姉さん。シズルさんのストーリー読みながら寝落ちして目ぇ覚まして現実に失望してブチギレたのは名ストーリー。リメイクだとゲームの中が現実みたいになってるからシズルさんが弟扱いしてくる電波女みたいになってるのが許せない。Cygamesぶっ殺すぞ。

 

ミツキさん

私は愚かだった故、当時科学者萌えを理解できなかったのだ。ちょっと面白い人だなくらいにしか思ってなかった。その科学者萌えは蒼先輩にて発揮されるのである意味良かったのかもしれない。ミツキさんは素地を作ってくれたのかもしれません。

 

ユカリさん

当時から酒好きだなぁ…って思っていた。私は酒かなり弱いので楽しそうにお酒を飲める彼女にちょっと憧れもあり…。ついでに私はビール、焼酎、ワイン、ウィスキーなどの酒がダメで。日本酒とウォッカのチューハイしか飲めません。ユカリさん、その酒飲む力を分けてください。

 

イリヤ

夜を統べる女王。吸血鬼。丹下というワードで私が悶える原因になった人。原作だとロリと年上が入り交じる究極のキャラだったのだがリメイクで完全大人化した。しかもかなりデレる。イリヤ様はそんなにデレない。ツンの方が多い!!Cygamesぶっ殺すぞ。Part2

 

だそうです。旧世界の騎士は私と同じ懐古修行だから仕方ないかも。本当に、シズルさんが不憫だ。